
福岡県福岡市西区内浜にある内浜中学校は古くからある中学校だよ。大型の校舎とグラウンドがありますよ。毎日、生徒さんが勉強やスポーツに励んでいますよ。元気な生徒さんは将来が頼もしいね。
ご希望の中学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
中学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
福岡県福岡市西区内浜にある内浜中学校は古くからある中学校だよ。大型の校舎とグラウンドがありますよ。毎日、生徒さんが勉強やスポーツに励んでいますよ。元気な生徒さんは将来が頼もしいね。
地下鉄姪浜駅から徒歩で10分かからないぐらいのところにあります。周辺にはウエストコート姪浜、市立姪浜幼稚園があります。学校の北側中央に正門がありすぐ校舎があります。学校の側面は樹木で囲まれています。
姪浜駅南の高層住宅の間にある、「芙蓉の花咲く」室見川の近くにある創立36年を迎える中学校です。校訓は「自主・英知・友愛」ですが、その内「友愛」には特に力を入れており、人権学習の他、国際交流と、伴っての英語教育に力を入れている学校でもあります。 また、生徒数も周囲の開発に歩を合わせるように年々増加しており、益々生徒さんの明るく元気な声がこだましています。
川沿いに面しており、駅や住宅地や商業モールからも近くアクセスの良い中学校です。放課後は部活生の頑張ってる声や音が聞こえてきます。駅からも近い区域なのでファミリー住まいの方も多く学生も多いようです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |