千鳥丘中学校は鳴海のアピタの向かい側にある中学校です。大通り沿いにあるので車に乗っている際によく見かけます。野球部がとても強くて有名です。他にも部活動に力を入れています。
ご希望の中学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
中学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
千鳥丘中学校は鳴海のアピタの向かい側にある中学校です。大通り沿いにあるので車に乗っている際によく見かけます。野球部がとても強くて有名です。他にも部活動に力を入れています。
学校が丘の上にあるので、荷物が多いときは本当に坂を上って行くのが大変でした。カバンにキャスターが付いていたら楽でいいのに!と何度も思ったのを思い出しました。校門を入ってすぐの大きな壁画が印象的です。
昭和50年創立の私の母校です。門を入ってすぐ大きな壁画があります。校章は、片平学区と浦里学区のそれぞれの特徴が入っています。昔は教室でお弁当を食べていましたが、今はランチルームができました!!体育館や運動場、他、改修工事があり随分きれいになりました☆実家へ帰る途中、学校の前を通ると今でも懐かしい気分になります(^ー^)
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |