

学校・塾/幼稚園|
中学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
豊田市立美里中学校 の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件
豊田市の美里町にある中学校です。門には魚のモニュメントがあり見てほしいポイントです。花壇も綺麗で手入れが行き届いてます。生徒たちも元気に挨拶してくれて気持ちのいい学校です。
徒歩5分圏内に住んでいるものです。部活動が盛んな印象です。休みの日にもよく活動されています。特に吹奏楽部の楽器の音が聞こえてきて地元のお祭りでもよく演奏されているそうです。生徒の方も元気よく挨拶をしてくれる学校です。
昭和52年開校の新しい学校ですね。 それまでは、高橋中学校に皆さん通っていました。 校門の入り口のデザインが近代的で、私が一番好きなところです。校舎周辺の花壇も良く手入れされ、いつ見てもきれいです。こんな環境で育つからでしょうか、生徒達も礼儀正しい子が多いです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本