中学校
■埼玉県戸田市/

学校・塾/幼稚園|

中学校

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

戸田市立喜沢中学校投稿口コミ一覧

埼玉県戸田市の「戸田市立喜沢中学校」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

12件を表示 / 全2

喜沢中学校
評価:3

喜沢中学校は戸田市喜沢南にある中学校です。 川口市寄りの場所にあり、荒川もすぐそばにあります。生徒ものびのびと生活をしています。 制服はグレーのズボン、スカートに紺のブレザーです。女子はズボンを選択することも可能で、いまどきの中学校はいろいろな配慮がされていて素晴らしいなと思いました。 部活動は吹奏楽部がコンクールで金賞を取ったりと活躍しているようです。男子は野球部、サッカー部、卓球部、女子はソフトボール、ソフトテニス、バレーボールなどがあり、他には陸上部、剣道部、バスケットボール部、美術部、科学部などがあります。基本的には、全生徒が入部することになっているようです。校庭も広いので、部活動も頑張ってやっています。 入学前から学校公開日や部活動公開もあり、学校選択のための機会があるので、小学校6年生は参加されることをおすすめします。 コロナの感染症対策では、分散登校やオンライン授業など、対応して下さり、毎朝の検温など対策も徹底しています。消毒なども先生方が対応して下さっているようで、大変ありがたいです。

B0512さん

この施設への投稿写真 5 枚

喜沢中学校体育祭
評価:5

先日、息子が通う喜沢中学校の体育際を観にいきました。 毎年、来ていますが喜沢中学校はグランドが広く体育祭にはもってこいです。今年は種目が少し変わりリレーの種目が多かったです。特に盛り上がるのが部活動別リレー。それぞれの部活動のユニフォームを着て走ります。剣道部はとても走りにくいですが、なかなかの好成績でした。サッカー部と陸上部のハイレベルな戦いも見所です。

フグフグさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

学校・塾・幼稚園がよくわかる【スタディ百科】
「スタディ百科」は、教育機関や就職に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画