
両新田中学校は、見沼代親水公園駅から徒歩で20分くらいのところにある中学校です。陸上競技に力をいれていて、県大会などの出場実績もあります。あと、バレーボールも強くて、県大会常連校になります。
ご希望の中学校情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
中学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
両新田中学校は、見沼代親水公園駅から徒歩で20分くらいのところにある中学校です。陸上競技に力をいれていて、県大会などの出場実績もあります。あと、バレーボールも強くて、県大会常連校になります。
柳島交差点からすぐの所にあります草加市立両新田中学校です。私の先輩の子供は陸上部で活躍しています。先輩曰く、あんなに子供だったのに、眼を見張る程、背丈も大きくなって陸上部の成績などをいつも息子自慢をしています。挨拶もしっかり出来、明るくしっかりしていると感じます。両新田中学校は2つの宣言をしており、他の人を思いやれる生徒になろう。互いの良さや努力を認めていこう。を徹底している様子です。その他にも、いじめ撲滅サミット宣言 4つの行動を決めています。当たり前のことですけど、それを当たり前にやる事が予防に繋がるんだと先生が言っておりました。中学校が明るい雰囲気で先生方がいつも交差点に立って子供達を見守ってくれているので安心だなと強く感じました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |